ヴィトックスαの注文後、確認メールが届かない時の対処法

ご注文確認のメールや、発送の連絡メールをご入力頂いたメールアドレス宛へ配信させて頂きます。

[menlabo.com]のドメインからのメールを受信可能にして頂きますよう、よろしくお願い致します。

引用元:ヴィトックスα公式サイト

本来ならヴィトックスαを注文した後に確認のメールが来ます。

  1. 注文確認
  2. 発送確認

この2つとも、あるいは片方だけ来なかった場合は、次のことを試してみてください。

ヴィトックスαの会社宛にメールを送る

メールアドレス:info@menlabo.com

ヴィトックスαの会社に電話をかける

電話番号:03-5256-6206

つけ加えておきますと、どうも電話は込み合っているみたいなんですね。

なので、なるべくメールの方が良いでしょう。

メールアドレスの指定受信や迷惑メールBOXもチェック!

ドコモやau、ソフトバンクのスマホを使っている場合、次のようなメールアドレスになっているはずです。

◎◎@docomo.ne.jp

◎◎@ezweb.ne.jp

◎◎@softbank.ne.jp

これらを「キャリアメール」と呼ぶのですが、もしかしたら、「指定外受信設定」をしているから届かない恐れもあります。

この「指定外受信設定」はキャリアメール独特のものです。

ぜひ、お近くのドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップに出向いていただいて、

ヴィトックスαからのメールアドレス:info@menlabo.com

またはドメイン:menlabo.com

が受信できるようにショップ店員さんに設定し直してもらってください。

なお、「ドメイン」の意味が分からなくても、ショップ店員さんに告げれば操作してもらえますのでご安心ください。

別に、「ヴィトックスαのメールアドレスを教えたら、このお客さんペニスが小さいことで悩んでるんだな」なんてバレたりしませんので。汗

そこはご安心くださいね。

また、パソコンのメールアドレスや、スマホから買ったけどPCでも使えるフリーメールアドレスを購入の際に入力した場合もあると思います。

◎◎@gmail.com(Gメール)

◎◎@yahoo.co.jp(ヤフーメール)

とかですね。

この場合は、メールボックスを開いていただいて、「迷惑メール」という名前のフォルダを開いてみてください。

もしかしたら、ヴィトックスαからの注文確認などのメールがすべて迷惑メールフォルダに振り分けられているために、何もメールの通知が来ない、ということもありますので。

この、迷惑メールフォルダに振り分けられるかどうかは、Gメールやヤフーメールなどメールサービス運営会社のシステムが勝手に判断するものなんですよ。

だから、仮に迷惑メールフォルダに振り分けられることがあったとしても、別にヴィトックスαの販売会社である『MEN LABO』が悪質な会社なわけではありません(笑)

 

以上、参考にしてみてくださいね( ´∀`)bグッ!

 

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ