ヴィトックスαを飲んでも睡眠障害は起きないよ!むしろ不眠解消に

アレが元気になるなら・・・

ヴィトックスαで夜の元気もみなぎって、息子が成長するらしいじゃないか。

なんでも、血管が広がって血液が流れやすくなるから~とかってのを聞いたよ。

でもな。

そんなギンギンになるような錠剤だったらよ、1度飲んだら、その夜は眠れなくなっちまうんじゃねえのか?

睡眠不足になっちまったら、次の日の会社でヘマしちまうよ!どうなんだい!?

ヴィトックスαを飲むことで、パッチリ目が覚める覚醒状態になりやしないかと不安なのですね。

ご安心下さい。

寝不足になるような副作用はなく、むしろ安眠効果があります。

トリプトファンでリラックス効果を。

 

ヴィトックスαには「トリプトファン」と呼ばれる、安らかな眠りを期待できる成分が配合されています。

 

もっと詳しくトリプトファンを知りたい方へ↓↓

ヒトの健康維持にとって欠かせ無い物質であり、かつ、ヒトの体内では十分量が合成出来無い「必須アミノ酸」の1つであって、適量の摂取は精神・神経を落ち着かせるなど、ヒトの健康増進に役立つとされている。
この為、特に改善に役立つとされているのは、不眠症、時差ボケ、うつ病等の疾患であり、米国においてはそれらの症状に処方される場合もある。日本においては、法規上の取り扱いとして成分本質 (原材料) では医薬品でないもの、即ち「医薬品的効果効能を標ぼうしない限り医薬品と判断しない成分本質 (原材料)」に区分されており、現状、国内や海外ではトリプトファンを含むサプリメントが広く流通し販売されている。

引用元:ウィキペディア「トリプトファンの効果」

 

トリプトファンのおかげで、睡眠障害どころかグッスリと寝て、翌朝に疲れを持ち越さなくなるわけです。

寝れないウワサの真相

ところで、インターネットでヴィトックスαを調べてみますと、

「ペニスが大きくなるにつれて、ムラムラと興奮して寝られないかも知れませんよw」

などという情報を載せているサイトを見かけます。

 

確かに、

  • 精子をつくるアルギニン
  • ペニスの海綿体にポンポン血液が流れやすくするシトルリン
  • 精力に抜群の効果を生むマカやスッポン

などなど、ヴィトックスαには精力増強となる成分が豊富に含まれておりますので、ムラムラや性的興奮が強くなることは間違いありません。

しかし、ムラムラしたら、セックスでもオナニーでもすれば良くないですか?笑

 

 

射精後はペニスも収縮しますから、興奮状態はもちろんさめていきます。

要はですね、ヴィトックスαで興奮は増すが、ドピュッと出した後も尾を引くことはない!ということなんです。

むしろトリプトファンの効果がはたらいて寝つきが良くなりますよ^^

下半身も幸せになったことですしね(笑)
⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ

ヴィトックスαで高血圧が悪化するってホント?むしろ心臓を助けます

ワシは怖いんじゃ!

ヴィトックスαでペニスが強化されることは分かったよ。

でもホラ、ペニスには血液が流れるから大きくなるだろう?

それを助けるってのは、つまり、血流がバクバク激しくなっちゃうってことじゃないの?

そしたら、高血圧の人や、あまり血流がすぐれない人は、ヴィトックスαは危ないんじゃないのかい?

この不安、わかります。。。

でも、それは誤解だよ、大丈夫ですよという話をしていきますね。

 

高血圧とはどんな状況なのか?

  1. 心臓
  2. 動脈

これらが血液に高い圧力をかけなくてはいけない。

そうでもしないと、血がスムーズに体内をめぐらない。

これが高血圧の状況です。

特に多いのが、動脈がかたまってしまい、心臓だけでポンプ機能をまかなうような状況です。

いってみれば、サラリーマンとして会社でたたかい、お金を稼いでいるのに、帰宅後に家事もすべてこなせと言われているような状況です。

会社でグッタリ疲れたのに、まだ家で仕事に追われるのか、という、ストレスの大きい状態ですね。

この時のあなたの負担が、心臓にかかっているようなものだと考えるとイメージしやすいと思います。

なぜ心臓だけでポンプ機能をまかなわなくちゃいけないのか?

諸悪の根源は血糖値などの不純物です。

血糖値を下げるために「インスリン」というホルモン物質が分泌されるのですが、このインスリンが血管の柔軟性を失わせてしまいます。

となるとですよ?

先ほどお伝えした通り、

  1. 心臓
  2. 動脈(血管)

この2つが、ポンプのように血液に圧力をかけることで、全身に血をめぐらせてくれていました。

しかし、2番の動脈が硬化してしまうと、1番の心臓に負担が集中してしまいます。

さらに心臓から圧力を増やさないといけなくなるので、「高血圧」となるわけです。

しかも血糖値など不純物の多い血って、それだけで運びづらいんですよ。

お風呂場だってそう。

髪の毛とかシャンプーとか石鹸のカスが排水口に溜まってたら、お湯とかが流れにくくなりますよね。

不純物があると、運ばれづらいんです。

血液の中に不純物が多いと、1の力ではうまく全身まで運ばれないものですから、2、いや5、いや10だ!などと、心臓がさらに圧力をかけなくてはいけません。

心臓への負担は大きくなるし、そうなると血流が悪くなってEDにも影響するわけです。

ペニスの健康と増強(増大)をめざすなら、心臓を助けよう!

こうなるわけです。

ヴィトックスαの成分は心臓の味方!

では話をヴィトックスαに戻します。

ヴィトックスαがなぜペニスに良いのかといえば、「シトルリン」という成分が血管を拡げてくれる機能をもつからです。

血管が拡がると、血液が流れやすくなるので、心臓がものすごい圧力をかけなくても全身に巡るようになるカラクリです。

 

分かりやすくするために、ちょっと下ネタな例えをしますね。笑

処女のマンコって、キツキツで挿入しづらいせいで、セックスがうまく楽しめませんよね?

これはマンコが使い慣れてないせいで狭いからです。

でもマンコが使い慣れて、広くなったらどうでしょう?

経験回数がそれなりにある女性のマンコなら、ユルユルとまでは言いませんけど(笑)、すぐに濡れてサクサク挿入できるわけです。

そしたらパコパコと彼女のお尻を突けますし、結果的にお互いが気持ちいいセックスとなって、ああ幸せに果てる、となるわけです。

 

  • マンコが拡がると、ペニスが挿入しやすくなる(気持ちいい笑)
  • 血管が拡がると、血が流れやすくなる(心臓の負担が小さくなる)

 

このようにですね、ヴィトックスαは別に血液をドーパミンのように激しく流れるようにするものではないのです。

もっと素朴に、流れにくい通路を広げて流れやすくするという代物なので、高血圧の方が怖がる必要はないですよ、ということをお伝えしたかったのです。

 

もちろん、重度の高血圧が認められているとかであれば、それは一時の恥を捨てて、かかりつけの医者にペニス増大サプリ・ヴィトックスαの使用を相談するべきです。

 

ただし、

まだ入院するほどでもないよ!

「かかりつけの医師なんておらんよ、そこまで重度なわけではないなぁ。

それよりもセックスを再び楽しむために、安全に、かつ大きく硬いペニスで、麗しい若い女性と気持ちよい時を過ごしたい!」

 

このような場合は、ヴィトックスαの使用を戸惑われなくても大丈夫だ、ということはご納得いただけたのではないでしょうか^^

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ

ヴィトックスαで失敗する理由とは?

「効果ない!大きくならない!効かない!」

という口コミを精査していたところ、ヴィトックスαで失敗する人には3つの共通点がありました。

それは次の3点です。

  1. お茶で服用している
  2. アルコールやタバコを吸う時間帯とヴィトックスαを服用する時間帯が非常に近い
  3. オナニー or セックスをしていない!

そうなんです。

お茶やコーヒーにはカフェインが入っているので、ヴィトックスαの亜鉛成分を破壊してしまいます。

また、アルコールやタバコは血管を縮めてしまうので、せっかくヴィトックスαで海綿体をパンパンに膨らまそうとしても水の泡になってしまいます。

さらには、オナニーや性行為をガマンまたは面倒でサボってしまっていると、ペニス本体の機能がドンドン衰えてしまうので、やはりヴィトックスαの力に頼りっきりでは上手くいきません。

つまり!

  1. 水かぬるま湯でヴィトックスαを飲む
  2. アルコールやタバコを吸う時間帯とはかぶりづらい朝にヴィトックスαを飲む
  3. できるかぎり毎日オナニーやセックスを楽しむ!

この3点を満たせば、あなたはヴィトックスαで無駄に失敗することはありません( ´∀`)bグッ!

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ

ヴィトックスαを風邪薬と併用しても大丈夫?

問題ありません。

嬉しい盲点なのですが、ヴィトックスαは「健康食品」であり、「医薬品」ではないんですよね。

そのため、薬同士の相互作用によって体内に問題や異常が起きてしまうというリスクが限りなく小さいのがメリットです。

風邪でダウンしている時に、バファリンやらジキニンやらプレコールやら風邪薬を飲んでいても、ふつうにご飯は食べますよね?

野菜も食べるし、お肉も食べると思います。よっぽど食欲が失せていなければ。

同じように、風邪薬と併用してヴィトックスαを飲んでいただいても問題ありません。

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ

ヴィトックスαを飲むと下痢になることもあるってホント?

ほぼ無いと考えて問題ありません。

これはヴィトックスαに限らず、精力剤といえば100%近く入っている「アルギニン」というペニス増強(増大)成分が原因です。

アルギニンはアルカリ性のため、多量に摂取すると胃腸の粘膜を傷つけたり、下痢の原因になる場合があります。

しかし、クエン酸で中和することで、この胃腸へのダメージを抑えることができるのです。

ヴィトックスαにはクエン酸成分も配合されているので、他の精力剤とは違い、健康被害にも配慮された優しい天然由来のサプリメントとなっています( ´∀`)bグッ!

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ

お茶(緑茶・紅茶)でヴィトックスαを飲んでも大丈夫?←ダメ

大丈夫ではありません。

ペニス増大成分の「亜鉛」をことごとく破壊してしまうんです。

「亜鉛そのものはペニスを大きくさせないって聞いたんだけど?」

という方もいるでしょう。

確かに亜鉛は直接的な効果を持つものではありません。

では直接的な効果をもたらすものとは?

それは「海綿体の成長」にほかなりません。

この海綿体の成長のためには、文字通り「成長ホルモン」の分泌量を増やすことと、海綿体そのものの繁殖(細胞分裂)を助けてあげないといけません。

髪の毛も肌も海綿体も、人間の体はどの部位であっても、細胞分裂がスムーズに行われるから生まれ変わりや成長を遂げることができます。

その成長ホルモンの分泌と、細胞分裂に必須なミネラル成分として、健康食品としても重宝されている成分が「亜鉛」なのです

そのため米国では「セックスミネラル」と呼ばれるほど、亜鉛にはペニスの進化に欠かせない必須成分として愛されているんですね。

しかし、その亜鉛も万能ではなく、

  1. 体内に吸収されづらい
  2. カフェインやタンニン(苦味成分)に破壊されやすい

という弱点を持っています。

何だか、頭はキレるけど繊細ですぐ会社辞めちゃう高学歴の新入社員って感じがしますね(笑)

最初から使える奴で、説教にも前向きに受け入れて、飲みの付き合いも良くて・・・っていう万能な若手社員がいないように、我々が摂取する成分にも弱みはあるんです。

弱みを理解してあげた上で、上手く働いてもらえるようにコントロールするのが我々の世代の役割ではないでしょうか?

そんな「亜鉛」君をうまく働かせるには、ヴィトックスαをお茶で服用するのではなく、水かぬるま湯で摂取するようにしてください。

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ

【ヴィトックスαの要注意】飲酒やタバコはダメなの?

基本的にダメです。

なぜならアルコールやニコチンが、血管を収縮しちゃうからなんですね。

これはペニスが勃起する仕組みに関わる話でして、海綿体に血液をスムーズに大量に送り込めると、ペニスがパンパンに膨れて太くて硬い息子になるんです。

そのため、ヴィトックスαなど精力剤サプリメントでは、シトルリンといった血管を拡張してくれる成分を配合し、海綿体に血液が流れやすくします。

よって膨らみやすい⇒太く大きく反り上がりやすい、というわけです。

しかし、お酒や煙草を吸ってしまうと、血管が縮んでしまうので、まるで処女マンに挿入する時のような窮屈さが生まれてしまい、海綿体に血液があまり流れづらくなってしまうんです。

これでは、せっかくヴィトックスαが他の精力剤よりシトルリンの量が多いといっても、成分負けしてしまいます。

しかし、会社の付き合いでお酒もタバコもなかなか止めるのは難しいのも事実!

そこで、ある「秘策」があります。

それは、ヴィトックスα を飲む時間を朝にすることです!

アルコールは飲むと一旦血流を良くさせますが、時間が経つと血管が収縮させちゃいうことは先ほどお伝えしましたね。

でも、さらに時間が経てば、血管&血流は元に戻ります。

昼休憩にタバコ

⇒夕方に血管収縮

⇒夜に居酒屋で飲酒

⇒深夜に血管収縮

⇒朝には血流・血管ともに正常に戻っているので、ヴィトックスαの成分が正しく実感できる!

せっかくお金を出して買ったヴィトックスαの成分を正しく実感するために、お酒を飲む夜以外の時間帯に服用するようにしてみてくださいね( ´∀`)bグッ!

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ

ヴィトックスαの全成分表はこちら

馬睾丸(陰茎含む)粉末、クジラエキス末、トナカイ角粉末、豚睾丸エキス末、マムシ末スッポン末タツノオトシゴ末、鮫軟骨抽出物、エラブ海蛇末蜂の子末、ヤツメウナギ抽出物,3プラ末、ハブ粉末黑蟻粉末カキ肉エキス末、オットセイ骨格筋抽出物、サソリ粉末、鶏肉抽出物膈荻骨抽出氰豚肝臓酵素分解物、魚肉抽出物、サーデンペプチド、鯉胆粉末、馬心筋抽出物、サケ軟骨抽出物、鶏冠抽出物、ふかひれ抽出物、クリルオイル、結晶セルロース、ゼラチン、ショ糖脂肪酸エステル、γサイクロデキストリンカラメル色素(原材料の一部に乳、豚肉サケ、鶏肉、ゼラチンを含む)トンカットアリエキス末、マカ末、高麗人参末、ムクナ抽出物、アカガウクルア末ポ囗ホ末、ブラックジンジャー抽出物、ヒハツエキス|末、田七人参末、ヒマラヤ人参抽出物、ガラナ1末、エゾウコギ末、ウコン末ガジュツ末冬:|虫夏草末、イチョウ葉エキス末無臭ニンニク末、カンカニクジュヨウエキス末、ワイルドヤム抽出物、龍眼肉エキス末、パフィアエキス末カツアーバエキス末ロディオラロゼアエキス末、フェンネル末、アガリクス末、ムイラ| プアマエキス末(幹),ヤマイモ粉末、コロハ種子抽出物、春ウコン末、黑胡椒抽出物、ノニ果汁末、西洋人参末、トゲドコロ末、カカオ抽出物,熱帯ウコン末、発酵黒にんにく末./utネロ末、ボタンポゥフゥ末、黒マカ末、ジンジャー末ゴマ抽出物、クマザサ粉末、結晶セルロース、ゼラチン、ショ糖脂肪酸エステル、酸化チタン(原材料の一部にゼラチン、やまいも、ゴマを含む)L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、酵母,亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、鉄酵母、ブドウ糖.D·ソルビトール,結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、竹炭色素、微粒酸化ケイ素、L-アルギ二ン、L-バリンL-ロイシン、L-イソロイシンL-リジン塩酸塩L-グルタミン、L-チロシンL-トリプトファン% L-フェニルアラニン、L-アラニン、L-プロリン% L-トレオニン,L-ヒスチジン|塩酸塩.Lメチオニン“ L-シスチン山アスパラギン酸Na. L-セリン、L-グリシン貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1.ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA,葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

⇒もっと早く知りたかった!ヴィトックスαをココで買うと損するヒミツ